ご挨拶

こんにちは、京建輔です。このほどホームページを開設いたしました。
作曲・編曲の仕事をして40年余り、音楽を通して多くの方とお会いすることができました。そんな様々な出会いは、今日までの私を支え、今なお音楽の仕事に携わる活力となっています。
このホームページは、私の過去から現在までの仕事の一旦を、ご紹介するコーナーです。お立ち寄りくださった皆様が、日常生活のなかで、より音楽に親しむきっかけとなれば幸いです。

京 建輔

カテゴリー: インタビュー パーマリンク

ご挨拶 への5件のフィードバック

  1. 前田京一 のコメント:

    大変ご無沙汰しております。
    昔々、世田谷松陰神社駅前にて「TACK]という名の店を営業していた前田と申します。
    覚えていらっしゃいますか?
    偶然このサイトを見つけ、懐かしくなりコメントしてみました。
    北海道函館にて「サラダハウス」という小さな店をやっています。
    お時間ございましたら検索してみて下さいね。
    当方、家族みんな元気にやってますよ。

  2. 前田京一 のコメント:

    早速のご連絡ありがとうございます。
    お元気そうで何よりです。
    メール送信したとの事ですがこちらのアドレスへは届いておりませんでした。
    どちら宛に送られたのかお知らせいただきたいのですが・・・。
    http://www.geocities.jp/saladfarm/houseindex.html

  3. 押山マサル のコメント:

    お懐かしゅうございます。
    文芸美術国保の役員会議でお会い出来るかも、と思っていましたが。
    4年位前に、ゆうせんにいた山口信美さんが編集長になった「演歌ジャーナル」から、ゆうせんで「ミュージック・スター」に名称変更になり、今ではアミューズ系のエアーズから出している雑誌に関わっています。
    早いもので、私も喜寿に。
    今の若い奴らと喧嘩をしながら、美味しくお酒だけは…。
    ヤッサン、お元気で居て下さいね。
    また、ゆっくりと、何処かで。

  4. 押山マサル のコメント:

    お元気ですか。
    つい先日、徳間ジャパンから8月28日発売の、
    横内淳さんの北上健の長持船でヤッサンの名前とお会い致しました。
    とっても嬉しかったです。
    また、見張っております。
    充分にご自愛の程を…。
    お元気で、何時の日にか。

  5. 橘あきら のコメント:

    突如のメールすみません!又深夜すみません。敏いとう作曲「佐賀は武家町悲恋町」の編曲に感動して迷惑メールすみません。インタ-ネットで先生の凄さに又々やはり凄い方と再認識致しました。浅学非才な私をお許しください。
    素晴らし多数の作品をありがとうございます。

押山マサル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。